Latest Entries



Gv戦記@7/1

1341100756328.jpg

俺の嫁かっこいー。

映画の予告もテレビで始まりましたが、相変わらず新規カットはまだおあずけのようで。
来週からシリアスな感じになるのかな?
まぁある程度片付いたらすぐ日常系に戻る気がします。子供向けアニメですし。

・お宮参り
行ってきました、暑かったです。
帰り際に買い物でEdyカード落としてげんなりしてたんですが、
今日落としたと思ってたお店から連絡があり無事回収、よかったよかった。


こめれす
>TrudrGverさん
既にボイチャに泣き声が響きわたっております。

>あゆむさん
Gvだけは…Gvだけはシータさんに…!

>うにさん
早速その案を利用して、週末の買い物は代わりに行ってもらうことにしました。



内容がないよう、の戦記。

続きを読む

Gv戦記@6/17、6/24はおやすみします

ちょっとリフレッシュいれます。7月から再びよろしくお願いします

Gv戦記@6/10

1339286325949.jpg

また公式でネタバレですかぁー!?

にしても
プリキュアが近々1週ゴルフで休みと聞く
→次回予告はやよいの父親の話
→6月17日は父の日
→じゃあ10日が放送休みなんだなと早合点
→\(^o^)/
という見事なコンボで見逃す結果に。
キャプを拾って慰めました。

こめれす
>TrudrのGverさん
なるほど、添い寝はなるべく気をつけます。
ご丁寧にありがとうございます。とりあえず寝不足がマッハです。




戦記。

続きを読む

Gv戦記@6/10ぷれびゅー

気持ちいいぐらいに負けたなー。

Gv戦記@6/3

1338156337388.jpg

中の人つながり。
ちょっとバカっぽいキャラが似合うんですかねふくえんさんは。
しかしほんの1,2年前にはキュアマジックリン! とか言ってた人が…。


ガスガスミルク飲んでガスガスしょんべんをおむつにぶちまけて
ギャーギャー泣いて元気に育っている我が子ですが、おかげで超絶寝不足。
なんとかシータさんを休ませようとは思うんですが、難しいですねえ。




戦記。

続きを読む

Appendix

プロフィール

じゅんなま

Author:じゅんなま
SpecialThanks
Illustrated byのらぺこ

ベン・トー

戦って、喰え!!
ベン・トー

FC2カウンター

ヒwiヒヒer(IE不具合中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

湯音の日めくりカレンダー

